鹿屋市 イモビキー紛失|志布志市 マツダ アクセラ DY3W 増満自動車

サブページメイン画像

マツダ アクセラ イモビライザーキー全紛失からの作成

 カギを全紛失してしまい会社駐車場から車を動かせない

志布志市より鍵紛失のレスキュー依頼です。まずはマツダのディーラーさんに問い合わせしたそうなのですが「うちでは対応できないから他をあたって」と言われてしまい困っていたようです。色々と調べているうちにWEB上で弊社HPを見つけご連絡くださいました。

車の状況はといいますと、すべてのカギを紛失しており「ドアを開けられない」「車を動かせない」状態になっています。さらにはイモビライザー搭載車なので、カギを作るだけではエンジンをかけることができません。一般的な「カギ屋さん」では対応しきれない領域です。

ちなみに増満自動車は自動車のカギに特化しているので対応可能ですよ。


 ドアの開錠

まずはドアを開けないと事が始まりません。運転席のキーシリンダーをピッキングしてロックの解除を行います。ピッキングで開錠することでボディにキズをつけることはありません。

 カギの作成~イモビ登録

ドアのキーシリンダーの情報を元にカードキー格納式のインテリジェントキーを2個作成しました。見た目は何の変哲もないカギですが、この内部にはイモビライザーチップを埋め込んであります。このチップと車両を登録しないとエンジンをかけることができません。ちなみに、登録していないカギでイグニッションキーを回してみても、まったく反応がありません。

【イモビライザー登録】
通常ディーラーでしかできないイモビライザー登録ですが、増満自動車では特殊な機材を使用して登録してしまいます。

 作業完了!

イモビライザーの登録が終わり、エンジン始動の確認をして完了です!

もしマツダディーラーや通常の修理工場に依頼すると、工場までの高額なレッカー搬送費用が必要になったり、部品が到着するまで車に乗れないなどの不便を強いられます。

弊社では特殊な装置や工法により現地での即日復旧が可能です。

作業時間  60分
作業金額  お問い合わせ下さい

※遠方対応も可能ですが別途出張費用が必要な場合があります。
※夜間料金が発生する時間帯もあります。
※車種、車両状況により作業料金は変化します。まずはお問い合わせ下さい。


【作業内容】
①ドアロック開錠
②全紛失状態からのメカニカルキー作成
③イモビライザー登録
【使用部品】
①イモビライザーキー 2個

 自動車のカギ作成のことなら増満自動車にお任せ下さい。

TEL 0994-44-2228
まずは無料見積もり!お困りの際はお気軽にご連絡下さい。


鹿屋市 志布志市 都城市 垂水市 霧島市 加治木町 姶良市 串間市 鹿児島市 曽於市 日置市 指宿市 南九州市 枕崎市 南さつま市 薩摩川内市 いちき串木野市 阿久根市 出水市 大口市 大隅町 小林市 大崎町
遠方でもご相談承ります。

無料のご相談はこちらからお気軽に

  お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは
0994-44-2228
で受け付けております。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

>> お問合せフォームはこちら

その他サービスの他のページ

カートに
入れる
気になる
お電話
お問合せ
お見積り